2016年3月22日火曜日

ウォーキングデッド

昨晩は仲良したちとフードファイト!

バイキングに行って腹いっぱい喰いました!

楽しかった~www

またいきやしょ~!!


さて今日の好き好きシリーズ

ウォーキングデッド

うちにくるお客さんたちもかなりな人数がハマっているドラマ。

僕も大好きですw



映画観賞は大好きです。

時間が許されないのでしばらく何も観てないですけど。。。


僕の中でのランキングでウォーキングデッドは現在のところ、
プリズンブレイクシーズン1を抜いて一位!

皆さんもぜひ!




さて、本日は午前中にヘッド問題解決させたCHに乗りました!

マグとBキャブ、内燃はフルチューンですが、始動や加速と申し分ないです。

乗ったといっても50Mくらいですけどねw

やっぱりまだ寒いwww



ということでまたまた納車予定車両が増えました!

でへでへw


次いきます!