2016年3月15日火曜日

あ~ぁ


やること多すぎ。

作業は日々進行!

猛烈な進み具合ですw

しかし作業以外にやることが山もり。


まいっちゃいます。



最近若いお客様とお話することがあって、ほほえましゅうございますw

自分にも若いころが確かにあったはずですが、当時の同僚全員未だに口をそろえていう。

「とんでもない時代」

「青春返して」

www

朝8時に会社いったらかえるの朝4時、3時が数カ月続くんですもん。

泊まり込み作業もよくありました。

まず、一年通してその日のうちに帰れることは、ほぼないですね。



古くから知る先輩たちが遊びに来ると、必ずこの時代のお話になって、なつかしゅうございます。
そして必ずこの車のお話になって、なつかしゅうございます。


青春返して一号機↑

この車両がその後どうなったかは知らないですが、10秒00?で走ってました。(20年前)

限りなく9秒台でした。

NAでこれって、なんだよ!

ものすげぇな~と思います。

当時、僕(20)は車検&一般修理&不安要素担当ですので、

これにはほぼ関与してませんが。。。照

先日若き頃勤めた工場へ何年ぶりに行き、用足しついでに工場見学してると。。

どれもこれもなつかしくて、ひたってしまいました。笑



ありがとうございます。