2016年3月10日木曜日

安物買いの.....

何とやら。

うちにある巨大イングリッシュの他に、小さいのがあると超便利なんだよね~。

なんて以前から思っていて。。

超激安中華のイングリッシュをポチっとしたら、しょぼくてしょぼくてまるで使いもんにならない気がwww

ぶつくさぶつくさ

新品なのに修理。。

ダイスをハードクロムに出そうかと思ってたけど、そんな価値が。。ww







さて今日の修理は。。

「遠目がない」

プライベーターさんの助っ人に行ってきました~!

何度か経験あるので問診で想像ついてたんですが、

スイッチは3極だから確定で、この場合遠目は配線上は「ある」んですね。

しかしながらこれ、僕も同じ轍を踏んだことがあります。w

遠近両方光軸光量が変わらないってのは、

犯人は「球」。

超小型ライトだとなおさら怪しい。。。。。


キーとは別に、スイッチ裏3極だとすぐわかることなんですけど、
慣れてないと混乱しちゃいますねw


豚丼おいしゅうございましたw

そしてなぜか初代ファミコン頂いちゃいました。

懐かしさに感動!


これ↑ 超懐かしい!

30年くらい前にはまったゲームです。

マイクタイソン戦はコツでしたよねw