2016年3月17日木曜日

春?

外は雪景色ですが、ここ数日暖かい!


もうすでに数名が初乗りw

PAN HEAD Kくんと、WL SWING UP !!

ツワモノw



車検の予約もきだしました~。


春はすぐそこ?
って感じですね~!


さて、最近夜嫁さんが見ている韓国ドラマを、横でみていたらすっかりはまってしまいました。

「私はチャン ボリ」

僕は韓国苦手だし、わざわざ見ようとは思わなかったんですが、これは凄い楽しいです。

性格の悪い人は苦手(得意な人はいないw)
ですが、
とんっでもない悪女がでてきます。

悪の限りを尽くすという。。。


ドラマとはわかっていても、恐ろしいほど恐ろしいw

お暇な人は見てみてください。

「私はチャン ボリ」




超雑談はさておきまして、お知らせです。

4月より OIL SALE!

半額以下もございます。

ぜひどうぞ!