2016年2月9日火曜日

段違い加工スポーツタンク


本日も乾燥&いっぷくついでに更新!

このサイクルいいなぁ~W

ソーシャルは事故的に消えてしまったのを機にやめましたW

回復させる気はございません。

fbやその他、始めたのも早いほうでしたが、やめるのも早いです。WWW

ちょこちょこ触っているだけでひと月かなりな時間でしたからW


そういえばfbは、完全消去かなり大変でした。

数週間を要したんじゃなかったかな?


さてさてお仕事のお話↓

緑の部分持ち上がってます。
マーブル部分下がってます。
ひも出しってやつですね。
板金段階からパテ量を抑えてかからないとパテオバケになります。

色使いやマーブル模様はお客様リクエストにお答えいたしまして!
次はこれまたリクエストでサイドパネル文字入れです。

最後にクリアで閉じまして終了です。

予定的には明日くらいでしょうか。




進行中!