2016年2月26日金曜日

アルベルト アインシュタイン


大好きシリーズ第2段。

E=MC2

ほとんどの人が知らずにいますが有名な公式なんですって。

エネルギーは質量かける光の速さ秒速30万キロメートル/1秒の2乗なんですって。

1円玉1グラムをすべてエネルギーにかえたときリトルボーイ位の爆発力になるんですって。

。。。。


子どもを寝かせたあと、自分が寝るまでこんな記事をひたすら読んでます。

僕は読んでいて楽しい!という娯楽程度ですが、

けっこうコアファンいますよねw





さて今日は、腰下2機が組みあがります。

ドラッグマシンモーター↓

芯出しからバランシングは省略しまして。。。

組み付け後フローチング変だなとおもったら。



まだまだ削り作業。。。



しかしまぁ。。。www

強烈。。


ストローカーフライホイル、クランク、ピニオン、スプロケ、すべてS&Sです。

JIMSのHビームコンロッド、デルクロン強化ケースのセットアップ。

いっちゃってますw