2016年2月4日木曜日

お知らせ

なまじパソコン調子いいもんで筆も進みますw

いや、この場合キーボードーも進みますw

か?w

昨日陸運局で偶然!見覚えのある人(先輩)に出会いました!

私がメカニックとなったころのお客様です。

20年も前のお話に花が咲きましたw

相変わらず手~汚いなww

なんて言われたくらいにして。www

毎日が必死だった駆け出しのころを思い出し、ほかっとするわけですね~。

歳とったな~と言われましたがお互いさまでしたねw

僕も今年で40!

多くのものに関心がうすれ現在にいたり、毎年削除項目ばかりが増えてゆきますw

でもされど40!

まだまだ若い!!

つもり!w

まわりの40と比べると我ながらおっさん加速度が少し高いのが気になりますw


して話はかわりますが平成28年。

なんか、いろんなことが起きてますね~

清原逮捕ですって。。

ベッキーも見なくなりましたし、スマップも解散とか騒がれてましたね~。

でも清原さん調べると中2病とかかれてました。

確かに大人度低そうかも。w


写真は100分の1以下の戦い。
すごくゆっくりですが高速回転に見えますねw

ピストンサイズ合わせ。

なんかデジイチで撮影した画像より、スマホのほうが性能よくないです??

お知らせ

6日&7日は出張引き取りのため不在です。

ご迷惑おかけします。