2016年2月1日月曜日

進行!

先週常連さんたちと晩御飯を兼ねて近所にお酒をたしなみに行きました。

歳でしょうか。

無茶に飲まないし食べなくなりました。

外交が続いてるので体調管理も大切です!





さてさて申告時期ですね!

個人事業主には面倒な時期です。

並行して認証も進めてるので、かなり時間がないです。

みなさん「認証になったらどうなるの?」って聞いてきます。

正しくは「認証とらなかったらどうなるの?」

ですねw

それはもう大変面倒なことになるのが予想されます。

そもそも分解しちゃいけないんだけど、
分解するってのは、必ずいくつもの責任がかかってきますから、
考えが成熟するほど。。。。って感じです。

まだ認証の指定機械が揃ってないですが、一つ一つ問題をクリアしてゆこうと思います。

認証への道のりが天竺のよふ。。。

ですwww


さて、寒さのせいなのかPCがまたまたまた故障しました。

伝票はもれなくお渡ししているはずですが、以前せっかく作ってもらったソフトがPCごと飛びました。


信じられないです。。。

ビスタでしたが未使用に近く比較的新しいものでした。

でもそもそもEJIBAIに対応してなく取り換えようとは思ってましたが。


PCが飛ぶと、Ejibaiやペイジー決済など基本的なお仕事に支障をきたすし、

収納している情報も。。。。

今日は日新火災担当さんがきてくれて、電子証明書のセットアップまで完了しました。

お仕事のほうも進行!

FLHのほうは点検に次ぐ点検をクリアし冬期保管に移行し次なる車両も進めてます!



今週末も遠方引き取りですのでご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!



いつも写真ないので今日はのせます!





結構前ですがタンクフルスクラッチしました。
スペシャルメタルシェーピングです。

何からも材料をいただいてない、純粋な平板からの制作です。

球体をつくってゆく板金って、超絶難しいんですよ~。

ってな感じで頑張ってます!