2016年2月27日土曜日

ラシー

好きですシリーズ第3段!

ラシー!

スペルがわからないのですが、ラシー。

板金を追及するといきつく人物です。

凄まじいです。

今までこの名前を他人の口から聞いたのは茨城の変態たった一人w

ぜひ調べてみてくださいw



さてドラッグレース用モーター。↓

精度だして芯出ししましたが、ケース問題をクリアしたらまたベアリング交換と芯出しやりなおします。

ってくらい抜き差し繰り返しました。

気持ちの問題かもですが、もう規定値ふってる気がします。

仮組みのための仮組みw

になってしまいます。

新潟の友人VDA副会長さんにいろいろ情報もらってパーツチョイスしました。

どの世界やどの分野も、見ようとすれば奥が必ずあって深い深い!ですが、

チューンドの世界も奥が深いです!

萌えてお宅ダンスです。


ポンと付くものに出会ったことがない!
と言ったらかなり大ウソになりますw

が、多いのは確かです。


内壁を安全圏まで少しづつ追い込んでます。

予定より一日遅れです。

競技用ケースで純正比かなり肉厚ですが、だからこそグイグイ行きたくないです。


むっちり!