2016年2月23日火曜日

三次曲線板金

ずっと前に叩き出した円盤。

これができるようになるのが目標だった。

そうとうやったが、どれもこれもうまくいかなかったです。

面が出ない。

難しさすら伝わらないから、その辺に置いといても誰も気にもとめなかったが、

プライベーターの油回収業のTくんのみグイグイ喰いついてきたw

これに喰いつくということは、作業者として随分可能性を秘めています。

本当です。

「たのしくてしゃ~ないっす!」

「やりたい!」

なんてw

その気持ちが成長をうながすと思ってます。

僕の場合ミックススクラッチだと、正直制作意欲のモチベーションが保てない。

つまんないんです。

仕事なんで、そうもいってられないですけどw


これができると何に応用できるかというと、無限です。

たとえば↓


ヘルメットを1ピースで叩き絞り出し。


一枚板で成り立ってます。


仕事終わってから夜な夜なやってました。

連続作業では一日かからないです。

これ以上の板金は僕には無理だと思います。

板金に対する追及情熱も停滞し、日々できることをやっていくのみです。

さて、明日からもエンジン作業がんばります!