2016年2月5日金曜日

進行!

検査が続いてましたので、久々に代車が帰還しました。

先日代車増えましたのでFOR SALE です。

検査満タン、機関良好 故障なし、タイミングベルト済み、ウオポン交換済み

プラグ ワイパーも夏冬新品 キーレス HID HDD 新品冬タイヤ、ノンターボ 2W エアコン効きます。

記録簿付きです。

お安くします足にどうぞ!


本日は業者さんが廃油を回収しに来ました。

200Lカンほぼ廃油たまりました。

実はこれが少しずつたまってゆくのが楽しかったんですねw

ある種の趣味、、でしたねw

からっぽになって少しさみしかったです。。。


さてEVO進行中です!

加工が済んだものを塗り、焼き付け中でいっぷくついでに更新って感じです。

完成後写真載せます!w

先日めったに見ない、いや、見れない?テレビで久々に笑いました。

ドラゴンボール芸人!



クオリティーwww


とくにフリーザ本物と違いがわからないですwww

明日あさってはお休みです。

よろしくお願いいたします。