2016年2月9日火曜日

完了です!

ガスタンクいいとこいきましたので本日2度目の更新となります。

リクエストで聞いていたのはポップなカタカナで。。。

でしたが、サンプルをメールしたら即却下になりました。

でしょうね。WWW

でもそんな妄想は楽しいですね~W


これから仕上げのクリアを吹いて完成W


昔、本気でナイト2000を作っている方のブログをみたことがあります。

電子回路を汎用基盤をつかって、いろんなのを作ってました。

ものすごかったのを覚えてます。

常軌を逸してました。


ナイトライダー世代のど真ん中です。
小さいころ、本当に存在すると思ってましたW


これ、近くで見たいな~W