2016年2月8日月曜日

帰還してます!

出張より昨日帰還してます。

SOLDですがショベルヘッド到着いたしました~!

そして帰路ついでに服かってきました。

。。。。。


えっ?

聞こえない?

見えない?

読めない?

ふふふ

作業着と私服でディッキーズを数本。

バンズを3足!

こりゃ明日大雪だなと、車の中で爆笑しましたね。w

帰宅後に着て観て、オイルもついてないし焦げたあともない、イロも
付いてないし穴あいてない、プレスラインが少し恥ずかしいほど、そのおろしたて感が似合わなさ過ぎてこれまた爆笑しました。


でもいつもボロボロ作業着とかね。。。。

恥ずかしながら最低でも常識には準じたいと思ったしだいでございます。w




今日気がつきましたが、ハイエースが真っ白!

エンカルですか。。。

高速道路、豪快に塩まいてましたもんね!



さて
中途半端だったぬりものを午後一から塗りあげ、現在乾燥、いっぷくついでに更新です。

乾燥後組み付け!

バンバン行きます!