2018年3月8日木曜日

お知らせ

日曜日お休みでーす。


さて、トライアンフ ブラックバードのパーツもようやく届きました。




ペイント乾燥中久々に鉄板とたわむれました。
すべてで1時間程度、ミスったのでやりなおしかなw

錆らして塗れば、これもいい感じw


Yくん、おひるごはんご馳走様でした!

ほんとにいつも、ありがとうございまーす!




ハウスの色が届きまして↓


いいじゃないかいいじゃないか!w




お知らせは↓
日曜日、お休み




長女があと数回幼稚園にいくと卒園します。

うれしくもあり、さみしくもあります。

気がつけば白髪染めもすることなく頭も真っ白。

歳とりましたが遅婚ぎみでさずかった大切な、目に入れても痛くない我が子。

幼稚園の、あの黄色い帽子をかぶることもなくなります。

うれしい!さみしい!