2018年3月14日水曜日

お知らせ

車検時に納税証明書がない。

まぁよーくあるお話で。

特になくしてもなんの問題もないのですけどね、再発行はしなきゃならない。

(普通車は支払っていること前提に、車検時用意する必要がなくなった。)

いつもながら軽自動車の納税証明の発行に市役所にいくと、

いつもながらのこの時期。。満員御礼状態。


まぁ窓口が違うので僕はすんなり発行され。



すごい混み方。


となりの税務署の前を通ってみたら、永延と続いてるのだろうかというほどの列。


午前中車検を済ませてまわりを見ると、陸運支局も激込み状態。

Hくんもキャタの車検業務でいらしてまして、近くのとんかつ屋に昼食。

とんかつ屋すらこみこみで、少し待った。




午後から検査1台受入れと、ショベル作業リーチですw



老眼鏡が合わなくなってきた。

みんなが言うように、本当に早い。


日曜日は卒園式出席のためお休み。

よろしくお願いいたします。