2018年3月14日水曜日

ショベル

ワンオフと言うかなんというか、やはりどこも加工の連続でなりたっています。

キュアマスター故障のため焼き入れ不可。

ということで、知り合いの工場で焼くと言う。。。

慎重に運び熱入れてきました!

ハンドルとライザーはまるっきり素材からワンオフしやしたよ。
ライザーに至っては、作った感がない仕上がりかと思います。




つっかえることなくスルっと手締めでギュッと。

内外径ねじ切りました。

配管ソケットでもいいんじゃー無いかと思いましたけど、作りました。

こういうのを書くと止め度もなくなるしアップロードも大変な作業。

でもたまにはバイクネタも。

もう少しで完成!www

うひっ!

来週は車検の雨あられ。