2018年3月7日水曜日

カラー

この塗装ブースでいったい何台塗ったことか。

キュアマスターで温まりながらふと思う。

数え切れないけど。

しかしボロくなったなw

蛍光灯のミストとか、取れないものw


そうえばガンをイワタのものからSATAに変えた。
超高級SATA。

ぶっちゃけなんでもいいんだけど。

昔ネットでポチったガンはまるっきりだめだったな。
最初っから漏れるし。

SATAは重めだけどよい気がしたね。

昔は大気の繊維ゴミに随分悩まされたけど、今はまったく付かない。
これも除電という裏技があるが、実に楽になった。


オーナーさんといろいろ打ち合わせ。

サンプル画像頂いて、変更変更いやまてよと戻る。

そんなやり取りが複数回あったけど、色塗り替えは本当に楽しいw

捨て吹きという工程を終えまして、ハウスオブカラーです。

息子から風邪もらいまして熱あるなかペイントですが、もんもんとこなしてます。

受注納品レシオから言っても、SNSとかブログとかで仕事取っても素直に喜べないですが、たまに問い合わせがあるのがうれしいです。

ミラノチタンカラーよりチタンなのを最近ネットでみますが、
一度は塗ってみたいですねあれ。


さてけっぱりますがんばりますw