2017年12月7日木曜日

徳と得を説く


徳を積むか得を積むか。
得な人は得をしない徳な人も得をしない。

得をえなくても、徳を試される瞬間がある。

それらと常に戦っている。

気がする草はえる

ようは神様に甲斐性が試されているんだよっしゃ!

甲斐性だけなら負けません!

と弱小が強ぶっても唇かみしめるのがほとんどでR。

徳がないのは人にばれる。
できるだけ徳を積んで、ふるいにかけかけられるお歳頃。

文句ひとつ言わず雨にも風にも負けない人に、なれたらかっこういいなw

してこないだ警備会社にだいぶんおっこになったった。

ぷんすかぷんすか!

徳は遠いようだ草はえる




さて昨日は佐藤さんと減価償却のお話。棚瀬さんと減価償却から与党と野党のお話w

夜はお友達とライアン2等兵とジャクソン2等兵のお話から8倍スコープのお話w



嫁が高熱で寝込んだのおチビ二人を風呂入れて。。

大変な二日間でしたw

あー帳面めんどくさ草はえる

最近ネットスラングで草生えるというのを知ったので使ってみたが、

使い方がよくわからない草はえる