2017年12月16日土曜日

ブリティッシュと銀歯


銀歯がとれて朝一近所の歯医者に修理にいきました。

とれた銀歯ありますか?

っていうから言ってやった。

「飲んだわ」

って。


だいじょんぶだいじょんぶくそと一緒にでるべ。

幾何学的に物理的にって、

わっはっはーって。



燃料コックのゴム切れたら、ホースの中走って、フロートバルブに引っかかって、オーバーフローじゃん。

一緒一緒。

どーでもいーわ!



さて、中学の同級生があそびにきた。


俺は35歳と、結婚が遅めだったからただ今俺41、2子目1歳なったばかり。

まわりでは高校生だったり、社会人だったりと、早かった友達とかは少し時間にもゆとりがでだすお歳頃。

俺は大変なのはこれからなんだなw

上6歳だし。


20さい中ころから一人で暮らし、自立という意味ではそこそこ早めに実家をでた。

普通がどうなのかかよくわからんし環境にもよるか。

自分とあてはめて逆算するとあと15年、18年は大変なんだな。



でも寝顔がぜんぶを教えてくれるな。

これほんとだわ。



遊ぶ気ないけどあそんでらんねって思うわ。


子どもって、いいもんだわ。


しんみり








さてお仕事!

ポジティブアース&ネガティブアース

プラスアースってやつだ!


そうよブリティッシュにはこれがあるんよ~

工具もブリティッシュインチで合わないし。。

只者じゃないバイク達があっちゃこっちゃから鬼のように集まる当店ですが、

一台一台ちがうような仕組みを理解しながら組み付けてます!

がんばってまーす!


水曜日会計さんとお仕事するので昼まで営業です。

よろしくお願いいたします!

ペコリ