2017年12月14日木曜日

最近のいろいろとお知らせです!

最近のいろいろはまず、

先週の金曜日の悪夢!

仕事終え帰宅後、嫁さんが高熱にて入院!
(今思うと少し前のブログからずっと熱出してた。。。)


0歳児と幼稚園年長さんをこの手に残し入院!

6歳児はなんとかなるとして、問題は0歳長男坊でR。

結果から言いますと、なにをどうしようがどうにもならない・・・・

というのがオチでした。

はぁ。

とにかくねてくれないねさせてくれない。


入院三日目の夜、嫁もいないのにぐったりしだす長男坊。

これはまいった。


夜間救急病院までつれてゆきました。

帯広の夜間救急は有名な暴言厨がいて、毎回あまりに酷いんで一度録音したことがある。

そんな話はどうでもいいからさておくわ笑

ふぅ~

大雪も後押しし大変だった。。。。。

。。。。。。。。。。


何事もなく無事にすべて終えたのは火曜日でした。

トラウマが一個増えた、41の夜。

あれ?おれ2か?

1だっけ?

どうでもいいわん



さてお仕事↓

ライザーを付けるため、Uボルトでとまるパイプをカム形状にし下駄上げしましてクリアランス確保。

これは我ながら技ありかと。

シート高もノーマルっぽく確保

 ビンテージのタンクはピカタンからのタンクライナーで処理


極寒キャブ調整!のフルチューンナックル



支局の検査官さんたちがまだかまだかと首長になってまっているwww
FORD

正々堂々陸運局に持ち込むも、あまりに常識の枠から飛び出てる。
またあいつだよと言わんばかりにそこら中の整備士の目が痛かった。
輸入時の写真がでてこないというのもあり改善不可レベルではある。
並行輸入決済を陸運局がどのように決済を下したのかがはっきりすればたすかった。。。
並行輸入や構造変更では必ず写真をとるのに、でてこなかったのはなぜだろう。。
戦うしかないな。


ドアノブっぽくというリクエストのノブワンオフ



トランスも搭載しまして、オイルタンクもこしらえました。







スマホのスクショでしつれい↓ 

朝8時54分になにやってんだと思った人正解10ポインッ

ウォーキングデッド シーズン8前編

ノーマンリーダスかっこいいですねぇ~!

最初トライアンフのチョッパー乗ってましたけど、気が付いたらバイク変わってましたね。

いや~しかしまさかあれが死ぬだなんて!!泣

うわ~ん!







お知らせ

年内29まで。

毎年恒例無料カレンダー、多忙に付き手配おくれましたが配布いたします。

予約不可、なくなり次第終了でございまーす!。