2017年2月24日金曜日

ハイエース


本日納車でトランポのため久々ハイエース始動!

。。。。。


せず!w

バッテリーが死んでました。




どうにかこうにか動かしまして、無事納車w

さて降ろしまして↓


ショベル

今年3基目のモーラー


作業台に乗せる時思いました。

あれれ力が入らない。。

腰かばってる自分がおるw


本日はスポーツのがちゃのお話いただきました。

カラコロ。

がちゃん!

故障個所は見えてるんですがね。

修理は大変でございます。





余談ですが今TVに小沢健二さんがでてます。

歳とりましたねw

そういえば今年TVで尾崎豆を見ました。

かなり歳とりましたねw