2017年2月18日土曜日

ぐでんぐでんの二日酔い


昨日はネオファクトリーさんから、機械的な質問があって、
「こんなことってあるでしょうか」
想像すると組み間違い以外考えられない。。。

と答えました。

でもどう間違えるとそうなるのか。。。

というのが気になって、

在庫の新品あけて確認しましたw


なにやってんだおれ。


気になり症w




もう何回目かな?↓


携帯電話と向き合う時間あったらなんかできますしねぇ。

たとえそれがお仕事につながろうと、時間で対価じゃないですねぇ。

携帯もういらないないるけどさ



エンジン完了したので環境整え次行きます。






昨夜はスターモーターサイクルのたいしょうさんとご飯行きました。


二日目なのに吐いてるとか、過去にこんなことないw


しかし家族にカッコが付かないので朝から出勤!




途中限界でツルハにソルマック買いにいきました。。


本日は釧路からニヒルカスタムサイクルが遊びにきます。

なんだか忙し楽しいw