2017年2月22日水曜日

激務


今日は朝一発目から検査で長引いてしまいマエミくんが弁当持参できましたがww
お昼の時間合わずご一緒できませんでした。

www

タッパーに入れてwww

マエミくんメンテナンスなかなか進行してます!



午後から一気に仕上げにかかりましたこちら↓。。。


ハンドルロックと、ハンドルストッパーが機能してませんでした。
もちろん車検にも影響しますので改善!

ということですが。。。


エグかった泣

任務完了して気が付いたら夜でした。

夜納車して、車に乗った時気が付きました。

「あれ?やべぇ。。腰いてえ」

不安。。





明日はハローワークと、税務署行きますので作業開始は10時くらいかと思われます。



お知らせ

3月4日5日、札幌にて講習会参加のためお休みいたします。