2017年2月15日水曜日

最近のいろいろ

ヘッドボルトの締め付け
ft-lbsをニュートンメーターで締めまーす。


ネオさんの計算サイトが超便利ですね!

組み付け応力をなめてるとなめられます。


組みあがり!


搭載!


洗浄


組みあがり!


これを移動するのに朝っぱらから強靭な怪力の助っ人を召喚!
私の知る限り氏を超える怪力の持ち主はいないw

サンキューカズ!


カムギアアライメント


ペースを落とさないと体が壊れそう。

しかししかしんなこと言ってらんない。

がんばりますよ~!





さて昨日は「内燃機」と言ったらダントツこの人。

という方が遊びにいらっしゃいました。


なにをかくそう、修業時代のBOSS。

いろいろお話しました!

在籍中より、退社後のほうがたくさんお話してます。

僕自身ああいう環境にいたのにかかわらず、
今まだこうして成長過程にある自分を見ると恥じてしまうというか、なんというか。。

もっと疑問をたくさんもって、もっと聞いて、もっともっといろんな吸収ができたはずなんだけどな。。。


馬鹿みたいに毎週月曜日に、土曜日を待っていた。

そんな気がします。

まぁ未成年だったし、若い分仕方ない気もするけど。

そういうとBOSSに「おまえ成長したな」と言われた。

えへへ




さてほぼ毎日のよう電話でお話しているノーズのまっつぁん。
いつものビジバ、もうボロだから変えよう変えよう思っていてもなかなか行動に移せなかったけど。。

REVLISさんのバッグ購入しました!
超かっこいい!

まっつぁんありがとう!



今時期特にバッグ持ち歩くんでなんか新鮮!

 今年こそEタックスしてみたいとおもい
進行させてますが、
やはり慣れた手書きw