2017年1月18日水曜日

ナックルヘッド

今日はいつも通りに起きましたが、朝まさかのまさかでトラブル発生!
お店に到着したのが9時50分。

。。。。。。


むむむ
これはいかん!

とは言いつつもしかたない事情でした。



まず手が汚いと思った人正解。

10ポイント

色を剥がすと修理痕。

いつ割れたのかな~

ロマンチックがとまらない。w



今日はナックルをほぼ終わらせました。

※未到着パーツ1個ありますが、事実上完成といってもいいレベルです。


今朝受け取って本日発送!

トランスも発送しました。





お知らせ

明日車検のため午前中不在です。

1ラウンド予約なんで戻りは11時くらいです。

明日も早い!

がんばりますぅ!