2017年1月14日土曜日

よーそこの若けーの

今日も朝から夜まで。

この時間帯の作業かなり気に入りました。

速度が全然違う。

午前中ヘッド組み上げまして厄介な方(R)を終わらせました。

で、腰下ピニオンブッシュ&カムブッシュのラインリームとノックの打ち付け、

オイルラインの穴あけその他解説するものつまらないあたぼーな作業して、
いよいよクランクのスラスト調整。

心してかからねば精神が持たない&昼ちょうどということで弁当たいらげてからw





100の40と大外れから(0.4


100の15まで追い込みました!

いいですねこれ、動画でみる精度

私どもの世界では所詮100分台ですが言うほど簡単ではないんですね。

何度もケース組んで、ばらして。。。

頑張りました!


フロントフローチングとリアフローチング確認。








最近お昼休みにYOUTUBE観てるんですが、

以前隊長に教えてもらった竹原ピストン観ました。


泣きました。


毎日真っ黒になって頑張ってます。