2016年6月3日金曜日

ぶひぶひ進行!

生まれて初めて外注!

最終クリアのみ外注!

しかし!!!


どういった経緯かはわかりませんが、
下地までいく大ダメージで返ってきやした!泣

まさかのサフェーサーからのやり直しとなりました。

2度目ということで、予定より約2週遅れです。。

これはまいりました。

しかし僕自身かなり勉強になりました。

外注恐怖症になりそうですが、

通常のペイントより数十倍の手間が入っているので、

「カスタムペイント」として扱える慣れたところでないと、やはり重荷なんだろうと。。

やり直しはベースカラーからエアーブラシ、最終クリアまで、いつも通りすべて当店でこなしました。

外注先が悪いのではなく、僕の判断が悪いのであります。

多大な時間の損失は残業で取り戻します。

社外パーツの雨あられ

ヘッドも加工。

フライホイル&コンロッドS&S

進行!


こちらはドラッグエンジン。
作業完了!

数時間のアイドリングチェックと、ふけ上がりなどの調整しました。


すげっすこれ!

やばいっす!!
どっぴゅんどっぴゅん回ります。


後は点火の交換&マップ書き換えとちょろちょろ!

上士幌ドラッグレースなくなっちゃったの、残念です。。



来週2基完です。