2016年6月11日土曜日

進行!


JIMS
スプリング&バルブ

ビッグフィン、ビッグボア、レボリューションシリンダー&ワイセコローコンプ


S&Sカム&オイルポンプ、リードバルブブリーザー

明日始動!

来週から違う車両にかかります!

でへへ!

頑張りますぅ!

今は深夜。というか早朝。。。

ということで、少し感慨にふけっております。


ただ事ならぬエンジンが2基、目の前にございます。

1基は終わっていて、1基はリーチ!

今春のメインテーマが終わりますので、そら感慨にふけます。

ほんの数分。

ボケっとみてるだけ。。。




20年前この世界の門を叩いたときに10回払いで買った、KTCの整備士入門セット。
確か7~8万円くらいして、会社に給料天引きで売掛けこいた。

20年前というと、今は見かけることもないスターレットGTターボが新車で売られていた時代である。

そう思うと凄い。

このスパナこの20年で見るも無残に改造されとる。

必要だから切って、必要だから削って。。

閉められないボルトがあって、緩まないボルトがあって、スペースなくて回せないとか。。。

都度都度、必死だったんだな。。。

20年か~。。







警備会社が残業確認してこないから、こちらから電話して、
なぜ警備入ってないにもかかわらず、残業確認がこないのか質疑応答求めた。

10年以上、警備代金を一日たりとも滞納することなく、間違いなく支払ってきたので、
カチンとくる。

4時に確認予定だったようだが、3時台には明るいし、4時ったら大体の犯罪は事後では?

と、問うと、そうですねぇ~。。だってさ。


。。。。。。



www


さぁ、朝飯食いにかえろ!