2016年6月24日金曜日

洗車&キャブレター調整 と 試運転

やばいです!

すっかりパワー系にハマってしまいました。

楽しくてやばいです!

若いころからトコトコゆっくりってのはタイプじゃないんですが、

回せるハーレーいいです!

どはまりしますw

対Oくんウエポンで、自分専用車両作りたいですねマジのマジ。


FCRのキュッキュしたリンリン音。

好きです。

少し、というかだいぶ濃い目のセットアップでした。

パーシャルで走ってみて、問題なければ作業完了!





お隣 高瀬物産が新店舗に移転しました。



こんなにさびしくなるとは想像もしてませんでした。

人っ子ひとりいない。。




Kさん脅かすもんだから、暗くなってから自動販売機でジュース買うとき、、、

仕事終えてシャッター閉めて車に乗りこむとき、

どうしてもこの2階の窓が気になります。

たぶん、いや絶対気のせいか、、視線を感じ、、、、

いや、これ以上書くのはやめとこうw

ぞわ~。。。


と、これをカタカタ書いていたらKさん遊びに来たw


場所変わっても遊びに来てくださいね!