2016年1月7日木曜日

計測

本日は、「計測」 だけしておくれ!

ということで、持ち込みシリンダーを測りました。

下面の一部のみ「内側に」

歪んでいるのを発見しました。

人為的故障っぽW

乱暴に置いたのか、落としたのかは解らないですが。。。

トルクプレートでしっかり歪みだして計測しようと思いましたが、

良く観察すると目でも解るのでざっくりノギスでWW

ノギスって、そんな扱い。

下面のここは、歪みがとれるほど大きく削れない&鋳物ゆえたたけまへん。

残念ですが打つ手無しの完全ブローといたしました。

。。。。。

なおせません。


さて、毎日一歩。

と自分に言い聞かせながら、日々進行の認証準備!


うちのお店みたく、機械や工具で武装しまくっていても、
色んなくくりをクリアするためには全然。。。。

輸入新規より手間だすWWW

でも認証化するということで一たび行動を起こせば、大勢の強力な協力者がいて、
助けられてます!

20年間この世界にいて培ったものには、「人脈!」もあるのだとあらためて

感謝いたしました!

いろんな方へ、ありがとうございます!

って言いたいです!



揃えるもの揃えて、準備準備!

がんばります!