2016年1月22日金曜日

ベンロス

先月末に体調を崩した当店専務のべん。

通院から、先日入院にランクアップしてしまいました。


毎日午前中面会にいってます。

私の姿が見えると、嬉しそうに目を細めて、元気なく尻尾振るんです。

具合悪いんだから、無理しなくていいのに。


まいりました。

いつかとは思っていたものの。。

今ではないだろ!

逝くな!

と、願っております。

9キロあった体重が4キロ代に落ち込み、

激やせで目も引っ込んでしまいました。

本当にべんなのか?

どこかでまちがいですりかわってしまった、似たような黒い柴犬なんではないか?

日々衰弱していたが、入院してちょっとで回復のベクトルになった模様。

さすが病院です。

弱り切った姿をみると、こらえきれない感情が湧いてきます。

随分泣いてしまいました。

家族ですから。

病院で少しでも回復して、ウチに戻ってきたら、
めちゃくちゃ楽しくめちゃくちゃ幸せな老後を用意してやろうと日々思ってます。


お知らせと進行!


ショベルご依頼の修理全て完了いたしました!

いつでもイケます!

即効で次いきます!





お知らせ

明日土曜日 5時まで営業
明後日日曜日 お休みいただきます。