2016年1月13日水曜日

進行! と、 お知らせ。

さて、ご依頼のショベルヘッズは作業完了!

画像無しwww

すいません。。

昨日陸運支局に出向き認証の手続きを進めました。

担当の検査官さんが出張の為不在で、
代わりに対応して下さった検査官さんが仲の良い友達のお父さんでした。

ということで提出してきました!


当然初めてで右も左もわからず、質問の雨あられで申し訳なくなります。。


でもすでに何故か私の中では大業を成した感が御座います。

不慣れだから余計にそう思います。


しかしまだまだ残された課題が山積みでして。。。

ひとつひとつクリアしてゆこうと思います。


お知らせ

今週日曜日、お休みいただきます。


と、



もうひとつお知らせ。

当店の番犬

 「べん」

ここんとこずっと調子悪く、もはや歩けない状態です。

お医者にかかり、薬付けの毎日です。


もう逝くのではないか。。。


毎日思ってしまいます。


糞尿になやまされるし、ないがしろにしたことも正直あります。


でも仔犬のころから、毎日ずっと一緒でした。

大人しいし、かしこくかわいい犬です。

ご来店の皆様方、もし苦手でなければ頭をなでてやってください。

どうぞお願いいたします。