2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

年末にお伝えしたように、本格始動は六日からですが、

今日は時間を余して死にそうになったので、ブログ更新しに出社しました。WWW


年末から新年にかけて、一人娘に時間をすべて使いました!

充実した父親業務でした!

毎日毎日プリキュアごっこで、私が敵役で適役!

家族に存分に時間を使えるのは今くらいなので頑張っちゃいました!

嫁がインフルになり、愛犬ベンも調子わるくなり、まぁ忙しい新年でしたが、

何より、充実してました!!


さて、年明けてまずまっさきに行動しました!

認証工場化!

陸運支局に出向いて。

スキルや経験は個人差がございましょう。

でもそんなの全然関係なくて、しっかり治したとか、できるとかできない以前に、

非認証で分解行為して法に抵触するくらいなら廃業を選ぶ。

ってくらい本当に嫌悪感があります。

ということで行動起こしました!

用意が結構あるので、時間かかりそうですが早めに決着つけます!



二枚目が写りこんでますWWW