2017年11月29日水曜日

おひさしぶりっこ


いやー

寒い。

鼻水ずるずる。



トンカチ振りまわして半球を叩き出しました。
究極の超アナログ板金だす。

エンジンばっかりさわってたので久々楽しゅうございました。
こんな板金なら30分といったところです。


真鍮の丸棒だす。
フライスと旋盤でさくっとつくりますた。
3時間で片方を思ってましたが、その倍6時間で片方でした。



製品的に既製品に劣るようなら買ったほうがよいですが作れるなら
逆に気にいったものができます。

たいしたことでもないのにいちいちつくったもの上げてると、
ざこ感凄い?

どうかゆるしてちょんまげ笑

なんでもつくれるよ!

というアピールをたまにしておこう。