2016年9月17日土曜日

100の言葉とハイエース


政治的なことを書いて持論を展開する気はないですが、、、

ロッキードで悪のイメージありますが、この人なくして現在の日本は無し。

これ本当!



激しく共感。

この「失敗」というのは、実は物凄くコアで、作業にも当てはまると感じます!

ということで本日も鉄粉まみれで頑張ってます!




さて、最近ハイエースに投資してます。

メッキパーツなんか付けてみたり、楽しさも当然ありますが、長持ちしておくれ!

頼む!!

って思ってますw

メンテナンスにも部品代などなどかかりますが、これもいわば未来投資ですねw

オイルとスタンドでゲバゲバになったリアフロアマットも新調しました。

あんこ抜けたセンターシートも変えました。

気になるところは徐々に手を入れていかなきゃ、そっこーボロになっちゃいそうです。




週末もバリバリ作業してます!

皆さんのお越しをお待ちしてます!