2016年5月19日木曜日

連日の構造変更検査。。。

つらかった。。

常連さんと鳥せいで飯くったり、徹夜作業付き合ってくれた常連さん。

昨夜なんて衝撃のあんなことが朝方にw

まぁ衝撃でしたw。。。

気になる方は直接聞いてねw
(大したことではないけども)

して予定通り塗りものも終わらせ↓


明日からはエンジン祭りとなります。

最近のペイント風景↓

現在は様子を見ながらボカシ幅を調整中です。

オーダーはウロコでということで、他は僕のアドリブも入りました。


色って、凄い楽しいです。

ワクワク感半端ないですw



でも作業はズバリ!楽しくないです。

嫌いです。

大っ嫌いですwww


ペイント部門は外注先もございますので徐々に撤去初めてます。

在庫色でできない場合はお断りすることが増えると思います。

徐々にですが。

どなたかやり方ハウトゥ伝授しますのでやりませんか?w


ラインは僕のノリで、サイドティアドロップは後部スラッと変則にしました。

イロはチタンベース

新品タンクですがパテいくところ敢えて板金しましたのでパテはゼロ。

チタンの下地ブラックからチタン、捨て吹きまで乾燥メインで一日待ち、
マーブル模様とエアブラシは半日でやりました。

本当なら一日で最終クリアまでいってました。

しかし衝撃の。。。。

痛恨の。。。。

眼前目撃のAくんとMくん、目が点。。。

あれうけたなw

ご想像にお任せいたしますw


クリアは最近好んで使ってるデュポン!

最終入れたら終了です。

先にも書きましたが明日からはエンジン祭り!

がんばりますぅ~!