2016年5月10日火曜日

進行!

佳境のEVO ↓

知りえることを全部ぶつけても足りなかったです。

確認に確認でここまでくみ上げました。

物っ凄い勉強になりました~w

今月始動って感じです!


 Yくん↓



お知らせ

明日は2台ほど構造変更検査のため夕方まで不在です。


検査と言えば、北海道では遅いほう?

なのかはわからないですが、今年からここ帯広も3コースにバイク用検査ラインができました。

40KMで足スイッチ離す、スピードメーターテスター。。。

強制的に回されるわけですが、あれ、危ないというか、こわいというか。。。

横で検査官見てるんだから、押さえててほしいなw

なんてw

検査最後に4面を写真撮影するんですが、あれどこにカメラ仕掛けてあるのでしょう。

と、ささいな疑問w

明日もがんばります!