2016年4月15日金曜日

6月から9月

3ヶ月間、6時から9時まで?だったかな?

月水金と。。

国家資格パワーアップのため自家用協会かよいます。

無理と判断したら次期にするかもですが。。。

社会からのコンプライアンスがどんどん高まっている時代ですから、行動すべきは今ですね。




さてお仕事↓


久々モールディングのお仕事でしたが、
苦戦しました~汗

うっすら地金見えるくらいまで追い込みました。

これ以上は地金が凸してしまうのでこの位が限界です。

本日サフまでいけますw







努力しましたがパテ量はやはり強く入ってしまいました。汗

もう少し形を整え、ポリパテしてペイントです。



さて、昨日は知り合いのハーレーショップオーナーたちとお話。

今時期はどこも時間に追われ悲鳴をあげてるようです。

僕も毎日ぼろぞうきんのようになって帰宅してます。

超繁忙期がんばりましょ~!






そしてタテナンバーのお話。

罰金や減点はSNSやネットで尾びれや背びれまでついて、何が本当だかわからないですね。

「違反」なのは間違いないですが。。

車検に関して僕が知る限りのことを書きたいですが、

認証取得中の宙ぶらりんの立ち位置なので偉そうにはいえませんね。

気になる方は、お答えしますので部位部位で直接聞いてくださいませ。