2020年7月10日金曜日

持続化給付金

続 部品来ず。


まつのみ。




持続化給付金か

ふーん


例えば年間の売り上げが100万しかないくらいの個人事業主ならどうなんの?

まぁ例えがひどすぎるけど。


月々10万ちょいだろ

それがひと月50%減の5万になったら該当で100万給付

それだと年間売上に匹敵するぞ

ばくしょーw

凄すぎるだろそれー

一部では年間売上に匹敵の巨大保障となって、
一部では右から左の一瞬のランニングコストの保障だけになってる。

こういうのってあとから改正あると思うよ~。

でも証明できるならこんなどんぶり給付金も正々堂々ともらうべきで当然。

売上が後だしなんだから、国から調整できますか?と聞かれてるような気もするし。

毎年毎年あほみたいに税金払ってるし、少し返してもらったくらいの気持ちでいいわ。


さてはたらこ