2017年10月17日火曜日

レッドチェック


レットチェック。。


古巣のボスに電話して、おー使え使えーということでにかりにいきました。。

うわ~何が凄いって、超ビンテージ感が凄い。

これって、まさか。。。在籍中にあったものそのものでは。。。。

たぶん本当にそう。。

直6もなくなって久しく、オーバーヒートする車両もめずらしくなり、
さらにアッセン交換が主流となった現代整備工場事情でははっきりいって使わない。。

お借りしましたが即!でなくなって、、というか最初からでないWWW
でもなんかわるいんで使わないかもですが新品でお礼とさせてくださいありがとうございましたW


今回はケースからシャフト、内部すべて観察いたしました。






バッファーで青棒で磨きまくってたらまさに↓
キョンシーのようになりました。