2023年9月18日月曜日

バルブ周り

ハウトゥはせんです

信用獲得のためか何かみっともない欲求を満たすためかしらんけど、
具体的ハウトゥーの記事は迷惑だ。

自分もその考えに強く賛同します。

ということでパンヘッド

うわぁ
dリング挟まってる~


もう一個は普通についてた


腰下は先行して旅立ってるけど、カムの情報は取っておいたからバルブ周りの作業ができる




ハーレーはこのくらい取っとけば大丈夫って内燃機屋さんが多いみたい(知らんけど)だけど、
カムが何入ってるかわからないからヘッドだけのOHってギャンブル性ないですか?

シールがあるならシールまでの距離+αないと。

スプリングもそうですよ

外注だして戻ってきて組んで、白煙止まらないってのはまぁ、オチというか。