2021年11月10日水曜日

火炎瓶

先に言っておきます。

自分は思想に乏しいので楽しんでるだけです。



汚職とは例えば実例でですね、

選挙妨害を発注して遂行させ、その選挙妨害に対する約束報酬を払わなかった。

するとその報復で反社に火炎瓶を自宅に放り込まれたのが

安倍晋三です

「私は暴力には屈しなかった」

「いやいやそこじゃないそうじゃない」

国会のこのやり取りがめちゃおもろかったです笑笑笑


汚職を隠すための汚職

これがファシズムの初期症候と思います。

政権交代はオイル交換と同じで今回は物凄く必要だった。


昨日クーポンの記事見ました(そもそもにして選挙前といってることが違う)が、

そんな岸田さんが今日竹中を起用した。


昨日クーポンで今日竹中WWWWWWWW

これは笑ったwww

利権事業の方程式が完成しました!

これまたパソナの90パ抜きが見れますwww(たぶん)

布マスク同様またクーポン余らして保管料に何億円もとかなったら神です。


選挙前に竹中起用するなんて言ったらめちゃくちゃ票減りますから当然後だしなわけでwww


組んだ国家予算の90パを抜くんです!

すごすぎる!!!

ブラボー!!!!

政治ってめちゃくちゃ楽しいです。