2018年2月5日月曜日

ポチンキとお知らせ


この時期申告もあり年間部品代のすざまじさに気がつく

おおおおおおおおそろしいwww


うちも未到来部品があるのでまだ増えそう。

まわりの個人事業主たちと日々のようお仕事のお話をする。

毎朝コーヒー飲みに顔出してる近所のエースの兄貴に、たまに休めよっていわれて。


あんたこそね。。。www


なんかほっこり。

物凄くよくしてくれる、良い先輩の一人で、

すんげぇ働き者。


たまに飲み会があって顔出すと、どいつもこいつも手が痛んでて、

擦り傷とかね、爪に油が入り込んで取れないやつとか。。

爪のなかに血豆ができて、黒くなってるとか。

ペーパーで指紋がないとかねwww


子供の学資保険のために働いている!!

というと大げさ。

でもね、そーゆーこと。

みんな頑張ってる!


一日のうちの、わずかばかりの自分の時間があって、

寝る前の、少しの時間。

定休はとれないけど、自由時間としていただいて。

でも起きてらんないんだよね。

寝落ちw

体力が欲しいこのごろ笑



あ~一日中ポチンキにいたい。


そういうと大爆笑する人が何人かいるwww





お知らせ

2月19~21日までお休み頂きます。