2018年1月26日金曜日

きょうのいろいろ

もうね

かわいすぎて 照

どうしょーもないきもち。


いやーまいっちゃうwww

うちのぼんじゅw





さて腰の痛みも徐々にうすれ、ばりばりな感じですよ!


トライアンフの納車のため、積みっぱなしだった大きな箱。


近所の同業のパイセンと、バイト君と俺で、ハイエースから巨大な箱をおろす。

そんな午前中でした。w


いつもお世話になってます、先輩Yくんのトライアンフ110


部品が昨日到着!ということで完成!








あちこち手を入れましたー!


お知らせ

明日は15時より保険業務のため不在、19時より新年会出席のため、早めにしめます。

当店は自賠責保険、日新火災代理店でしたが変更いたします。

よろしくお願いいたします。



話はまるっきり、全然変わりますが、コレ↓


センス良すぎwww

お腹痛いwww