2017年5月22日月曜日

激納車と最近のいろいろ


さて、ボルテージレギュレーターとステーターコイルトラブルでチャージ不良...


と、よくある話ですが。。。

続出!

で、ノイローゼ


におちいりました。


最近のいろいろ↓

WLに陸王フォーク!




 ノントラブルで数百クリアの↓
oKUN

スポーツ





kさんチューンドエボ↓↓

こちらは春前に納車でしたが、無事ノントラブルで1000km突破!


L型インマニ↓

FORKに電話して即ゲットのインマニは、

先輩Yくんトライアンフ。

キックスタンドも修復w

長谷川さんありがとうございました!

FORKパーツ販売店でーす!



お久のムック!
トライアンフ健在です!

FXR↓
納車。


さすがは眠っていたバイク。

このあとステーターコイルとレギュレーターが飛ぶわけですはい。





yくんも元気丸出しです!

こちらも冬季保管からの納車。

エンジンともろもろの修理をしたのでばっちりです。


検査中レギュレターとんで大泣きしたKくんアイアン。
うわーん!

いろいろありましたが無事納車!



14丁にして予定通りキック重たくなりましたが、
Y君パン。

トランスのリビルドも完了しエンジン始動!

Oくん
カールスタイフーン
直輸入です!

kくん
ヤレパンも元気丸出し中です!


Hくんford↓



最近のいろいろでしたW

不定期ですが、また時間作れれば更新します!


納車まだまだ続きます!

がんばりまーす!