2017年4月24日月曜日

最近のいろいろとGWのお知らせ


今日は車検で午前中から夕方まで不在でした。

来てくれた方、申し訳ございません。

思ったより時間がかかるというか、待ち時間が半端なかったです。


さて88ナックル↓


!!!!!!!サササササササ、サイドポート!!!!!!!


!!!ササササイドポートにリリリリンカート×2!!!
!インパクト絶大!







腰はこんな感じです!

こりゃすげぇことになる!

FULL TUNE

!!





ガスタンクワンオフ↓
今回はこれ!

パネル抜くだけでできてしまうので板金とかいっちゃ変かもですが、
あえて言うなら上部の左右2枚をストレートで抜いてシュリンカーしてワンオフだすwww

一日あれば完成します。



お知らせ

GW前のご依頼はすべてお断りしております。

誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

明日も車検ですので午前中から不在です。


本日はピースのYくんが抜き打ちで遊びにいらしたので閉店後ご飯です!