2016年11月4日金曜日

ロケットカウル4と、とみ男

今日は下積み時代の同僚が来た!

はるばる内地から!


一緒に頑張ってきた男!

とみ男さん!


メカニックとしてもものすごい達人で、性格もいい人で、若かりし頃から会社でじゃれていたw


仲間。


超久々!

15年くらいあってなかった。


超うれしい!

いろいろなつかしー!



今はメーカーのエンジニア、開発!設計!


素晴らしい!


またじゃれたいw



なつかしすぎて興奮しましたw





さて、
本日の打ち合わせでは、もっともっこり、仕上げはやはりアクリルバンでなくて、
このままアルミニウムポリッシュで。

ということ!


組んだ状態で、伸ばすとこ縮めるとこをなんとなく出して行かないと、ぴたっときません。

このアルミの部分、後からぴたっと合うものにしただけで相当なので、ミスは絶対いやですw


型だくらいに思っていたので、ハンマーの角痕も無視して勧めてましたが、
ポリッシュとなると手痛い。。。






後は最後のオーダーを施しまして終了。

うまいことできるかしら!

早くて明日、完成です!





お知らせ

家庭の事情につき、急きょ不在、急きょ外出などなると思います。