2016年8月16日火曜日

開始!

公私ともに人生で一番忙しいと感じるお盆前でした。

親が倒れてしまった問題、そして第2子と、ひっちゃかめっちゃかでした。


お盆前クリアしていった作業達の写真はほぼないのですが、
一応気にして思い出しては撮影していましたので、ほんの一部になっちゃいますがご紹介します。

スポーツのクラッチ修理↓
ランプのベアリング



インナーがガタガタです。

4速のトランスOH↓





酷いもんです。

ちょうどこれを作業しているころ、ほぼトラッシュメーン状態w
毎日毎日ボロ雑巾のよふに成。
苦労は買ってでもしろって、簡単に言ふなうそ言えw


シフターのアライメントジグがなんか変だなんか変だと思っていたら錯覚で、

ケースが異常だったのですね。

まぁいろいろドラマチックな訳ですw


ガタのキックブッシュは入れ替えリーマーです。

ラチェットスプリングは交換です。

出庫した台数はかなり多いですが、写真がないだすw


そしてODDBALL

ラストラン参加させていただきました!

楽しい思い出、たくさんありがとう!



お盆後の本格的作業にはもう突入してます!

頑張ります!