2015年12月25日金曜日

シュリンカー&ストレッチャーの残念賞

シュリンカーストレッチャーとは。
板金工具ではけっこう活躍する機械。

いつも使っているボロが悲鳴をあげてるもんで、
スモールタイプのジョーでいいから足踏み式の新しいのが欲しくて、

年末のセールということで、ストアで中華の安いのをポチっとかいました。
信じられない安さ、半額以下の一桁万円!!!だったので、飛びつきました。

個人情報を入れてどんどん進んでいくと、

代引きもなし、電話番号表記もなし、住所も調べたらテンプラ(適当)で、
かろうじて表記されていたFAX番号は、「現在つかわれておりません」

FAX番号をコピーしてググったら。。。

「詐欺」

とでてきました。

銀行振り込みのみで、カード決済やコンビニ等の
前払いのシステムが一切なくて疑問に思いました。

で、振込みの口座名義が中国人のようなお名前でした。。。



やっべ~ぞ!

振り込まないでよかった~www

みなさんも気をつけましょう!