なんかなぁー。。
消費税っていうのは、2年前の申告時の売上に対して、、
なのは当然でしょ。
でも売上1000以下では消費税を納める義務が発生しません。
じゃあなんで消費するとき、消費税とるんだよ~
となるけど、
仕入れにも課税されているはずだからそこは当然として、
なして1000以下は支払う義務がないのか、
払うから、払えよー そしてとれよー。。
ってなる。
その数値だと問題になってるはずだから、情状酌量なのだろうか。。
勉強たりてません笑
年末の粗大ゴミの量が。。
半端じゃない笑
90年台後半の雑誌オートワンがでてきました。
もう発刊してないみたいで、これまた非常になつかしいwww
肩パットあたりがリアルなノラwww
半目あたりも時代を感じます。
リトラクタボタン連打で片目交互に開きましたね。
笑
魅力的な車しかない。
3段階のタイプから自由設定になったHKSあたりのスクランブルブーストついてるEVCが全盛のころ、
会社に捨てられてるどこからどうみてもゴミのトラストVVCをもらって付ける。
という極貧整備士でした。
VVCはホースの長さで過給がかわり、各ギアでまちまちの最大過給圧でした。
ウエストゲートとアクチュエーターでVVCの回す方向が逆になることを知らず、
常に恐ろしい過給圧でのってました。
アペックスかどっかの過給圧のサブコン付けてたので、過給はリミッター解除してました。
でも最後は圧縮なくなりました。
極貧なりでもカスタムよりチューン!の青春時代が確かにありました。
てかカスタムという分化はなかったと感じます。
スピードウェイのクラブマンコースでしたっけ?
金払って走行会いってたなw
当時先輩でキヨトくんってのがいて、
S14でネジ飛んだタイムで走ってました。
1分30台
俺は全開で1分40台後半
オイルがだれて、3週も走ると過給が全くかからない。
&恐ろしいほどブレーキが効かなくなる。
エンドレスだっけ?
なつかしいなぁ
どこに行ったか誰も知らない。
なつかしいな
未だに欲しい車ランキング高めのFC3S
丸4かー。
ぐっとくる。
昔の感覚なので今はさっぱりだけど、3ローターで過給圧3キロなんて可能ならしい。
ピース!